« 得した1日 | トップページ | 3月1週目終了 »

2016年3月 1日 (火)

お誕生月

3月なのに・・・。

3月になったのに・・・。

何やのんsign02 この寒さはっっsign03

冬やん、冬やん、冬やん。snow

もういや~。crying



はや、今年2ヶ月が終了してしまった。

自営の決算も思ってるほど進まず・・・。sweat01

あぁ、とにかくこれをなんとかせななぁ。


今月は1つ1つやることをちゃんと片づける



当たり前のことなんやけど、できてない。

とにかく、やるべきことせんとスッキリせんし、ちゃんとやろう。rock



今日はダンナ殿、ご飯いらなくて子と二人なので簡単に。

あまった時間で今月の計画立ててみよっかな。

お誕生月でもあるし、楽しい月にしたいなぁ。confident

« 得した1日 | トップページ | 3月1週目終了 »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
今日から 弥生 3月 春 ですね。
寒~~いスタートになりましたけれど、
明後日あたりからは気温も上がるそうですから、
そしたら、ぽかぽかを楽しみましょうね♪
新しい月、お誕生月の初めに、目標もできましたね。
することいっぱい、なかなか進んでない!!
っていうときは、仰るように、とにかく一つ一つ
進めていくことに集中するのがいちばんです。
確実に進んでいきますからね o(´▽`)/ 

お誕生月ですか!おめでとう(^ω^)
それは念入りにプランを立てなければ♬
昨日ニュースで
今年は超暖冬だったと言ってたよ
12月から2月の3ヶ月で冬の平均気温?より寒かった日はわずか10日
だから、かえってちょっと寒いと凄く寒く感じちゃうのかも(^ω^)

noteポージィさま

1つ1つ片づけていく・・
と頭ではわかっているのに、
どうも行動が伴わない日々です。sweat02
やりたくないんですよね、きっと。
そんなこと言ってる場合じゃないのにっsign01

あぁ、本当になんとかしますっ。punch


note姫乃さま

お誕生月ですよ~。birthday ありがと。happy01
やることが多いから、ある程度のプランは立てた方がいいねぇ。
そう思いつつ、なかなか体がついてこん毎日です。sweat02

今日は少し寒さもマシになったけど、
姫乃さんは北海道だもん。
寒いんだろうなぁ~。snow

お誕生月っていくつになっても何かワクワクする(*´∀`)♪
私、2月までがグダグダやったので3月からは
少しでも前進できたらなぁ~。焦りは禁物やけど(笑)
今日はあったかいね~。春も近づいてきた~♪

noteいっちょさま

お仕事、ひと段落したsign02
アタシはもうちょっとやなぁ。sweat02

前進に焦りは禁物やね。
アタシ、ここんとこまた焦ってたわ。
気をつけよー。bearing

今日も暖かいよね。
でもまた木曜あたりから寒いらしい・・・。shock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/64220156

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生月:

« 得した1日 | トップページ | 3月1週目終了 »