« 繋がってて、必然で・・・ | トップページ | ゴールデンウィーク »

2016年4月26日 (火)

あやしい彼女

Tiketto

昨日、待ち時間ができた。sandclock

けっこうな待ち時間やったので、

気になってた映画 『あやしい彼女』 を観てきた。eye



のっけから、倍賞美津子さんが 『東京ブギウギnotes』 を歌いまくる。

ビックリしたな~。sweat01sweat01

猛練習中なんやけど、この曲。

やっぱりなぁ、繋がってるんよ。

なんか、恐いくらいに 「繋がり」 を感じてしまった。



映画は大変おもしろいっsign03

多部未華子ちゃんがカワイイheart04、演技が上手。

これも正直ビックリした。

他の俳優さんも、文句なし。good

ストーリーも・・・。

泣けたよぉぉ。crying

生きること、人生のこと、好きなことをすること、大切な人を大切にすること。

ぜぇ~~んぶ詰まってた。present



もう1回みたいわ。

ホンマに良かった。clover

« 繋がってて、必然で・・・ | トップページ | ゴールデンウィーク »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

思いがけず出来た時間に気になっていた映画の鑑賞。
それだけでもヤッター♪ な気分なのに、なんと!
東京ブギウギ歌いまくりのスタートだなんて、
驚きの繋がりでしたね。すごいや happy01
映画も見応えあって、ステキのカルテット notesnoteでしたね heart04

こんばんは!

そうなんですよね~
世の中って!
今やっていることと 繋がりを感じること多いです。
デジャヴな感じを持つことも!

わかるわかる
自分のリアルライフに関係する情報が
予期なく入ってくると
ビックリ、因縁感じるもんね
姫乃は、めっちゃある
映画かあ…ふんと、見てないなあ♪
映画館三年ぐらい遠ざかってるかも
高いイメージがね
最新にこだわらなければ、家で見れちゃうし
でも、映画館の大画面に音響は
捨てたもんじゃないんだよなあ♪(^○^)

noteポージィさま

驚きでしたよ~。happy02
それに、本当にストーリーが良かったです。
笑いあり、涙あり、感動あり。

東京ブギウギ、がんばらなくっちゃ~good


notepole pole さま

そうですよね、繋がってるんですね根っこでは。
今回つくづく感じました。
ありますよね、デジャヴ的な感覚。
それを感じるアンテナ、大切にしないとな~って思いました。confident


note姫乃さま

姫乃さん、めっちゃあるのsign02
それってね、感覚のアンテナがピカピカshineなんだと思うよ。
アタシは最近やっと、感覚が戻って来始めたなぁって感じてる。

そうそう、アタシもよほどじゃないと映画館へはいかないの。
だけど最近は子供に連れて行かれるし、
家から近いとこにも映画館があったりで
お得デーねらって、結構行ってるかも。
今回はそのまんまおお値段でしたが、観た価値あったよ。wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/65175266

この記事へのトラックバック一覧です: あやしい彼女:

« 繋がってて、必然で・・・ | トップページ | ゴールデンウィーク »