« あやしい彼女 | トップページ | 気づいてしまった »

2016年4月28日 (木)

ゴールデンウィーク

今日1日がんばれば、明日からはGW。

子もそう言って、学校へ行った。school

Neiru


一昨日、ネイルがとれちゃったので昨日修復してきた。

やり直すにはちょっと早すぎるなぁ・・・と思ったので、

お店に電話すると快く1本修復と他の指も強化してくれた。happy02

桜の終わりころにしたネイル。

桜を終わらせるのが、なんだか寂しかったので

指は桜色にしてもらってた。

GW中はもう少し、春を楽しみたいと思う。cherryblossom



GW、特に何処かへ出かける予定はないけれど、

明日は小学校&中学校の合同同窓会。(アタシのみ)

3日はダンナ殿の昇段試験。up 5日は子の昇段試験。up

その合間に仲良しママ友とお出かけを入れたり。

家の片づけもしたいし、少し自営の事務処理もしておきたい。

冬物も完全に片づけたいし、録画した番組もみたい。

今回、音楽関係が何もないんだよなぁ。

それがちょっと引っかかってはいる。

家で『東京ブギウギ』の練習はするけども。


長いかなぁ~なんて思ってるけど、

きっと過ぎてしまえばアッと言う間なんやろうな。


好きな事、やりたい事、楽しい事、心地良い事。

そんなのを、思った時にポンとやってみる期間にしようっと。rock

« あやしい彼女 | トップページ | 気づいてしまった »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/65207753

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク:

« あやしい彼女 | トップページ | 気づいてしまった »