« 自分の気持ちを満たす | トップページ | 1日おひとりさま »

2016年5月13日 (金)

キリリ・・・と

昨日ネイルをチェンジしてきた。shine

かなり濃い色なので、ちょっと心配もしたけど

アタシ的には気に入った。heart04

Kimg1653

チオビタドリンクをつかんでおりますが・・・。coldsweats01


夏場はブルーやネイビーの服も多いし、いいかな。

気持ちもキリリと引き締まる感じ。

イイ感じだ。good

« 自分の気持ちを満たす | トップページ | 1日おひとりさま »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
チオビタドリンク握り締める演出に笑った~happy02
ほんと キリリとイメチェンですね。カッコイ~イsign01
今私の頭の中では、ネイビーのドレス着て、
クレオパトラ風のお化粧したくらふぇさんが
背中見せて立って振り返る姿が浮かんでるんですけど spade
その場合は握ってるのは金のゴブレットが良かったな shine
えへ 飛躍しすぎ? 

くらふぇさんは爪の形といい、綺麗だから
そういうパンチの効いたマニキュアもすごく素敵
姫乃は、だめだあ…爪小さいし
付け爪好きじゃ無いし
チオビタドリンクってのが笑える、うけた(≧∇≦)
姫乃も昨日、ユンケル飲んだわ
探偵業と夜の飲み会とついでに仕事で
結構ヘロヘロで
思わず買ってしまった!

noteポージィさま
 
「アタシの鼻がもう少し低かったら・・・」
って、これ以上低くなったら、まさにブタちゃんです。pig
とっても素敵な想像をありがとうございますheart04

仕上がってすぐの時はちょっと躊躇したんですよ。
でも日がたつにつれて、
「いいやんheart02」と思う気持ちが増えてます。up
今朝は、自分で自分の足も青い色にしましたよ~。smile


note姫乃さま

誉めてくれてありがと~heart04
爪、形イイかなsign02
そんな風に誉めてもらえると嬉しい~happy01

最近、朝お疲れモードの時が増えてる気がして
箱ごと買って、事務所に隠してるの。
飲んどけば、気持ち的にも違うしね。wink

すごいカッコイイ! 気が引き締まるね!
ネイルだけでこんなに効果あるんだねぇ~

note桃子さま

今回はちょっと冒険してみたよ~。
たまにはイイよね。bleah
しかし、これ、伸びてきたら目立つ~。sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/65462073

この記事へのトラックバック一覧です: キリリ・・・と:

« 自分の気持ちを満たす | トップページ | 1日おひとりさま »