« ひとりごと | トップページ | キリリ・・・と »

2016年5月12日 (木)

自分の気持ちを満たす

今朝、出勤前にお花を買った。

すごーくお花を買いたい気持ちがでてきてて。

家に飾る場所はあまりないし、

水を替えるのをすぐ忘れるので、事務所に買っていった。building

Hana

母の日の残りなのかなぁ。

値段も下がってた。

だけどまだまだ綺麗。shine

いつも造花を入れてる花器に入れる。

頻繁にお客さんがくるわけでもないけど、

花を買いたい

花を飾りたい

という自分の気持ちは満たせた。happy01


花って不思議なもので、花器に入れる時、

自然と笑顔になってるんだなぁ。confident

スプレーカーネーションは、1つ自分の机に頂いた。

12


おうちの方は、最近この子が育ってる。bud

車の点検後に、ディーラーからのお礼の手紙に同封されてたマザーリーフ。

葉っぱから葉っぱがでてくるんやねぇ。

ここんとこ暖かくなって、グングン育ってきてる。

緑がスクスク育つ姿は気持ちがいい。up

なんでもいいから、

「自分の気持ちを満たす」って、とっても気分いい。heart04

« ひとりごと | トップページ | キリリ・・・と »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
久し振りのコメントになりました。
くらふぇさんも充実の連休過ごされましたね。
けれど、ふだんからくらふぇさんには色んなお役目が
あって忙しいですねぇ。その中で、ご自分の本当にしたいことの
時間を作り出していらっしゃるんだなと思ったら、なんだか
ジンとしちゃいましたョ weep
今日はお花で満たされましたね。
ほんと、お花って不思議な力を持っていると思います。
だからこそ、太古から今に至るまでずーーーっと
人の傍にあり続けるんでしょうね。
おうちではマザーリーフの芽がすくすくと♪ 母の愛と力を感じます。
これは育てたことないんですが、この後は土に植えるの?
子達がたくさん元気に育ちそうね bud

noteぽーじぃさま

忙しい・・・に少し疑問を持ち始めたアタシです。
本当にそうなんだろうか。
ここ、自分の中に落とし込むにはもう少し時間がかかりそうです。confident

お花っていいですね。
今回改めて感じました。
これからも定期的に事務所には飾ってみようかなぁなんて思います。
マザーリーフは子供ちゃんを土にうえると育つようですが
よく下調べしてからしようかな・・と考えてますよ。

ポージィさんも色々と忙しそうですね。
ムリなさらずに体調と相談しながらね。
今年の夏はどんな夏になるでしょうね。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/65445973

この記事へのトラックバック一覧です: 自分の気持ちを満たす:

« ひとりごと | トップページ | キリリ・・・と »