« 気づいてしまった | トップページ | 自分の気持ちを満たす »

2016年5月 9日 (月)

ひとりごと

GW も、とうとう終わったなぁ。

たくさん遊び、色んな人と関わった今年のGW。


色んなこと考えたりして、

今、自分にとって少し見方を変えたり、

手放した方がいいものがあるなぁ・・・なんて感じたGW。


それも無理に手放す必要はなく、

大切にするもの、大事にしたいものを

もう一度大切にしたり、大事にしていれば

自然と手放せてるかもしれないなぁ・・・とも。



だからやっぱり、自分のアンテナ磨きに精を出すべきだな。

何が好きで、何が心地良くて、何が楽しいか。

ちょうど講座でもそんな宿題が出たことだし。


やっぱりアタシ、今、折り返し地点なんやなぁ。

Photo

« 気づいてしまった | トップページ | 自分の気持ちを満たす »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/65394860

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりごと:

« 気づいてしまった | トップページ | 自分の気持ちを満たす »