« 夏至まで | トップページ | 黒帯 »

2016年6月 1日 (水)

6月

6月になりました。

1年も半分となり。

早いもんだわ。sweat01

すっかりネイルが定着した。

アタシ、やっぱりこういうの好きやったんやなぁ。heart04

忙しくても、時間みつけて行くもん。

お金もかかるけど行くもん。

Kimg1700

今回はグレーに挑戦。

ちょっとお上品に。shine

色々できる。楽しい。

幸せやね。clover

Kimg1699


今朝、トイレのカレンダーをめくる。

このカレンダー、毎月アタシに何か言いたげなんだよなぁ。think


そういえば、クラリネットの先生が

「メトロノームに追われてはいけない。

自分が悠々とメトロノームの流れにのりなさい」

みたいなこと言ってたな。

時間もメトロノームも同じ。

流れにのって、自分で管理する。sandclock



さて、6月はどんな月にしたいかな。

「あるものに気づくeye」目を養いたいと思いまする。bud

« 夏至まで | トップページ | 黒帯 »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
火星は今夜も見えるかしら?
 
衣替えの時期が来ましたね。 ネイルもチェンジ♪
今回、ベージュかな?と思いましたがグレーなのですね。
落ち着いているけれど明るい色の中に、
白い繊細なラインとキラリshineが上品でステキ。
 
半年終わっちゃったんですね。嘘みたいです。
でも、時間は追われるものではなくて自分で管理するもの。
なるほど確かに~ 同じ内容の一日でも、捉え方によって
意味合いがガラリ変わってきそうです。

流れにのって、自分で管理する
すごく響いたよ!
危うくふらふらする所だった。
自分を見失わないようにしなきゃね!

綺麗なネイルだね♪
髪型と同じくらい気分転換になるのかな?
好きな事に一生懸命なくらふぇさんが好きだよ~(*˙︶˙*)ノ゙

爪素敵(≧∇≦)
なんか…大人の女♬って感じ!
その標語、核心ついてるね
心につきささるわ
でも、自分で管理が難しいのよね
結局、バタバタ振り回されて、
1日が終わる(_ _).。o○反省!

noteポージィさま

ベージュに見えますよね。
アタシもそう思いました。smile
アタシの大好きなキラキラshineもあり、
綺麗にアートもしてくれて大満足ですよ。clover

早いモノですね。もう1年も半分です。
時間の管理、スリークエストを始めて
だいぶ意識するようになりましたが、まだまだ追われています。dash
そんなすぐには変われないですよね。
時間管理は永遠のテーマかも~。clock


note桃さま

この記事アップしてから、思いっきり自分を見失ってたよアタシ。coldsweats01
時間管理って、アタシが考えてたのとはちょっと違うなぁって
スリークエスト始めて気が付いたよ。
理想はあるんだよ、あれやって、これやってって。
でもね、自分のスピードがあるんだよねぇ。snail
まず、ここをちゃんと腑に落とさないと、
理想とのギャップにいつまでも自己嫌悪。
今回、かなり凹んだけど、なんとか浮上してきた気がする。smile

ネイルはたのしいよ~。
意外と家事に不便もないし。
って、その程度しか家事してないのかも・・・。sweat02


note姫乃さま

いいでしょ、このネイル。shinehappy02
おとなしいけど、けっこう気に入りました。
今月は参観もあるからね、これくらいにしとけば
子がら注意も受けなくてすむのだ。coldsweats01

1日の大半は仕事だからねぇ。
管理できる時間自体少ないよね。
そんな中でやりたいことはたくさん。
ほんと時間管理は難しいよ。
自分で操れるようになったら、気持ちいいんだろうね~。clover

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/65788337

この記事へのトラックバック一覧です: 6月:

« 夏至まで | トップページ | 黒帯 »