« 2016年7月1日 | トップページ | 五徳掃除からのぉ~ »

2016年7月12日 (火)

空手デビュー

Neiru

6月にネイルチェンジした。

最近はやりの「オーロラ」ってやつらしい。

白くておとなしいめ。でもキラキラあり。

今までで、子の反応が一番よかった。good

だけども、今回ダメになるのが早かった気がする。

右人差し指のがポロリと取れた。

普段なら瞬間接着剤でゴマかすとこやけど

いつものネイルサロンがしばらく予約がとれそうにない。sad

なのでちょっと浮気して、家の近所でチェンジしてきた。


青みがかったグリーンのラメ。shine

夏だし、爽やかに~。

これ、自分の目で直接みるより、鏡に映した方がイイ感じな気がするheart04



で、話しは全然変わりますが7月7日のたなばたさんの日、

なんと、空手デビューいたしました。fuji

子の道場で、保護者向けの空手教室はじめま~すってことで、

いつも練習見学の2時間、おしゃべりしてるママさんと参加することにしてみた。

運動不足解消ってことで。pig

だけど、実際にやってみて思ったのは

体が動かないこともだけど、それ以上に感じたのは

右と左がわかんなんくなることsweat02

先生と向かい合わせでやってると、右左が逆。

で、先生の口から出てくる言葉とそれがなかなか一致しない。

運動不足もさることながら、ボケ防止にもなりそう。



どこまで続けられるかわからんけど、

道場の保護者の方達とも交流できるし、

子やダンナ殿にも教えてもらえるし、

しばらく様子みながら続けてみようと思う。



がんばりすぎずに、楽しむ。clover

« 2016年7月1日 | トップページ | 五徳掃除からのぉ~ »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
 
えーっ! と びっくらこん (゚m゚*)
くらふぇさんが空手を始めることになるとは
思ってもみませんでしたよ~。
確かに、家族共通の話題もでき、保護者の方との
交流も広がり、運動不足解消にも。
さらには、空手には、すごく本格的にやらなくても、
教えられるものが色々ありそうですね。
そうそ、楽しんで、ですね♪
 
ネイルの楽しみも続いていらっしゃいますね~shine
6月はおとなしめな美しさだったのが、パァッと華やいで
ネイルから一足先に梅雨明けして眩しい夏の到来ですね。

おおおお
空手(・ω・)ノshine
いいじゃーん!カッコいい♬
空手は姫乃もやってみたい
ジムの仲間のおばさんに空手やってる人、先生?が
いるけど
それはかっちょいいよ
精神鍛錬、そそ頭の体操、もち運動にもなるし
楽しく続けて下さい
旦那追い抜いちゃえ〜〜( ´艸`)プププ
ネイル、キラキラマリンブルーがいい
素敵!すっごく夏な感じ出てる!!

noteポージィさま

びっくらんこ~ですよね。catface
アタシも空手やることになるとは思ってもみませんでした。

今回、おしゃべりママ友がすごいノリ気で、
彼女がいなければやってなかったと思います。
子も黒帯とって、いつ辞めるかわかんない状態だったし。
せっかく誘っていただいたし、やれる範囲でやってみようかな・・なんて。
ちょっと残念なのがですね、
イケメン先生を見てるヒマがなくなったのですよ~。crying
そのうち、イケメン先生に指導してもらいたい。bleah


note姫乃さま

空手やってる人いるのね。
アタシは太極拳のがやりたかったんだよね。
せっかくのチャンスだし、楽しく、できる範囲でやってみるよ。
しかし、空手が木曜日だから水曜日に飲みにいけなくなった。beer
今までは、ぼーっと見てるだけだからと、
わりと水曜日に行ってたんだけどな~。

ネイル、夏らしいでしょ。wave
クラリネットの先生にも誉めてもらったんだ~。
涼しげでいいよ~って。
ネイルは楽しいねぇ。heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/66469553

この記事へのトラックバック一覧です: 空手デビュー:

« 2016年7月1日 | トップページ | 五徳掃除からのぉ~ »