« 連休 | トップページ | へなちょこ »

2016年7月22日 (金)

日常

最近しみじみと、『日常』 が大切だなぁと感じてる。

 人生なんて5分の積み重ねなんだよ

 派手なことじゃなく、ご飯食べるとかお風呂に入るとか

 そんな地味なことの繰り返し。

 犬の散歩したり、お弁当作ったりとか、人生ってそんなもの。

 派手さだけもとめてたら、つまらなく感じて大半を無駄にしちゃうから怖いね。

Twitteer のお友達に言われた言葉。

すごく心に沁みた。



お掃除したり、ご飯つくったり、ヤカン磨いたり。

そんなことが楽しく感じてるこの頃。

こんな日々を、なんてない普通の日々を、日常を、

大切にしたいし、愛おしく思う。clover

Photo

ピカピカになったやかん。shine

とっても満足。happy01

« 連休 | トップページ | へなちょこ »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

そうなんだよね
たわいのない事の積み重ね
そのルーチンを楽しむことが出来たら
1日ストレスフリーで過ごせるのよね♪
わかっちゃいるけど…
やかんピカピカにやったね
お見事!
うちのも磨くかなあ
夏休みに…頑張ってやろう!(^_^;)

note姫乃さま

日々のたわいのない事の積み重ね。
生きてるって、ほとんどそうなんだよね。
そんなのを、どれだけ大切に思えるかなんだろうね。

ヤカンお見事でしょ~shine
なんでもピカピカになると気持ちいいね。clover

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/66631888

この記事へのトラックバック一覧です: 日常:

« 連休 | トップページ | へなちょこ »