« へなちょこ | トップページ | お休みが終わって・・・ »

2016年8月 1日 (月)

2016年8月1日

8月に入りました。

夏、本番ですな。wave

子も、夏休みを満喫しとる。

母もネイルを夏仕様に。

Photo


ずっとしたかったお花のデザインにしてもらった~。

色は、夏なのでビタミンカラーの黄色

暑い日が続くけど、ご機嫌に毎日を過ごそう。

今日は仕事帰りに、3ヶ月ぶりのカット&カラーを。hairsalon

自分に手をかけて、ご機嫌に。clover

« へなちょこ | トップページ | お休みが終わって・・・ »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

いいね、いいねえ
自分に手をかける!
くらふぇさん、手が若いわ〜♬
シミひとつ無し、羨ましい(・ω・)ノ
姫乃は、山にゴルフに無防備に日光にさらしてた時期があって
見事にきちゃないわよ!
ゴルフは、左手はグローブするでしょ
だから右手と左手で手の若さが違う
紫外線て怖いよ!!
8月に入って、息子さんは夏休み
何かイベントあるのかな?
暑い夏、気持ち良く快適に過ごしたいね〜♬

sun姫乃さま

手が若いsign02
うれしいことを~happy01
写真写りいいだけだよ。実際もっと黒いもん。

夏休み、特にイベントの計画はたててないんだなぁ。
仲良く家族と遊びに行くくらいかな。
こんなことしてたら、あっという間に終わりそうだよ、夏。

暑中お見舞い申し上げます(*^^*)
暑いね~(*_*;
空手やり始めたなんて、スゴイ!
左ひじはもう大丈夫?私も長女の受験終わったら
自分を見つめ直したい~。

ネイルも夏っぽくてステキやわ♡
お盆休みは遊びに行くんかな?
我が家は今年も日帰りバスツアーに行くよ♪

sunいっちょさま

毎日あついね~sweat02
空手はさっそくお休みよ。
肘ね、薬のまないとダメみたい。
今日、もう1度病院いってくるよ。
自分が思ってるほど、体は若くないってことやね。smile

お盆の予定は特にたててないの。
近場で遊ぶかな~。
夏休み、しっかり楽しもうね。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/66787306

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年8月1日:

« へなちょこ | トップページ | お休みが終わって・・・ »