« 違い | トップページ | 130円 »

2016年9月 9日 (金)

2016年9月9日 私へ・・・

自分が本当に何をしたいのか・・・

なんて、なかなかわからんもんやなぁ。


自分が本当に好きなものはなんなのか・・・

これも、なかなかわからんもん。


どっちもその時々で違うし、状況によっても変わるし。

でも、そんな中でもずっと変わらんものもあるなぁって、

そんなのが1つ1つ見えてきてるかなsign02


それ、すごーくちょっとしかないなぁってことも感じてる。

ちょっとしかない、すごーく好きなことは、

時間の流れも状況も関係なく、やっぱり好きなんだなheart02



もっともっと自分の中に。

もっともっと自分に耳を傾けて。



やりたいことは、「やりたいからやる」という勇気を。

やりたくないことは、「やりたくないからやらない」という勇気を。

ただそれだけのことなんだわ。


できる、できない

やりたい、やりたくない

すき、きらい


ただ今選別中。

選別してる最中なので、そこに理由は不要。

サッと線引きしちゃえばいいの。

その時々の気持ちで。

だから、その線、毎日変わってもいいよ。good

« 違い | トップページ | 130円 »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

あら、同じようなこと考えてたのね。
切り捨てるって大事よね。そのときやりたいことをする、したくない(必要ない)ことはしなくて良いってきめるとらくよね。そして、またやりたくなったらする、で良いよね♪

noteKUNOちゃんさま

コメントありがとう~happy01
同じようなこと、考えてたsign02

ここのところ好きなことや、やりたいことをしてきたつもりなんだけど
気づくとやっぱり「やるべきこと」に振り回されてて。
なんだか、何が好きで何がやりたいのかよくわからなくなってました。

嫌になったらやめる。
やりたくなったらまたやる。
難しくかんがえないで、そんな感じでいいんだよね。confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/67411775

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年9月9日 私へ・・・:

« 違い | トップページ | 130円 »