« 少年 | トップページ | 好きなものは先に食べる »

2016年9月14日 (水)

団十郎からのメッセージ

去年、ホームセンターで苗を買って、たくさん花をつけて、

種をすこしだけ残してくれた団十郎。

今年は種植えがずい分と遅れ、夏には花は見せてくれなかった。weep


夏休みも終わったし、もう諦めて、水をあげるのをやめちゃった。

そしたら・・・

Dannjyuurou


力を振り絞って、花を3つほど見せてくれた。

これぞ、火事場の馬鹿力。fuji


生き残る為に、団十郎は頑張ったんだねぇ。

種はどうかな、残るかな。


種、残らなくても、アタシにはちゃんと残ったよ。

団十郎の底力、見せてもらったよ。

アタシ、あまちゃんやったわ。chick

アタシも火事場の馬鹿力、アタシの底力、今ださなね。





人事を尽くして天命を待つ


人事をまだ尽くしてない。

やらなくちゃだな。

考えてるだけではダメ。

やらなくちゃ。



団十郎から素敵なメッセージをいただけました。shineshine

« 少年 | トップページ | 好きなものは先に食べる »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
 
水を切らしたら、慌てたように咲いた団十郎さん。
小振りだけど綺麗ね。
団十郎さんの底力と頑張りを見ての、
くらふぇさんの受け取ったメッセージがすごいですょ。
私はここまでのメッセージを花から受け取ったことは
なさそうです。
くらふぇさんの磨きのかかったアンテナへむけて、
団十郎を通して神様がメッセージを送ってくれたかなwink

noteポージィさま

団十郎、がんばってくれました。
今朝みたら、新しい蕾がまたできていましたよ。

メッセージ、どうなんだろう・・・。
ちょっと都合よく受け取り過ぎかな・・とも思います。coldsweats01
ただ、がんばらないとsign01と、自分の尻をたたいてるのは事実です。
ちょっと力入り過ぎかな・・とも思ってるんですよ、ホントは。sweat02

くらふぇさん、ちょいご無沙汰しちゃいました!
なんだか取り組んでることがあるんですね(*^。^*)
それに向き合う姿勢を示してくれた団十郎あさがお
今年もしっかり咲いてくれたんですね
そうそう
人間ってやる気になりゃ、力出るんですよ!!
そこまで気持ちを盛り上げるのが、一苦労だけど

くらふぇさん、頑張って♪

note姫乃さま

コメントいつもありがとうclover

気持ちを盛り上げるのが大変だよねcoldsweats01
やりたいことならいいんだけど、
あまり気のりしないことは、なおさら・・・。
だけど、やっぱり少しがんばらないと。

ありがとう、姫乃さんの「がんばって」も嬉しかったよ。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/67490807

この記事へのトラックバック一覧です: 団十郎からのメッセージ:

« 少年 | トップページ | 好きなものは先に食べる »