« もうちょっと、夏 | トップページ | 違い »

2016年9月 2日 (金)

秋をお迎え

Photo

日曜日、地元の花火大会は無事に開催された。

アタシもちゃんと夏を見送れた気がする。confident


同じ頃、お友達も花火大会に行ってて

「泣けてくる~weep」と。 同じだった・・・。

アタシもボロンボロンと涙がでて、

あぁ~、見れてよかったな。

雨が降らなくてよかったな、ここに来れてよかったな、

今日までのここに至るまでの流れに乗れててよかったな~。crying

なんて思ってた。



いつもこの時期は、朝晩の涼しい風や空が寂しく感じる。

でも、今年はちょっと違う感じ方してるアタシがいることに気づいた。flair



寂しい気持ちもないことはない。

でも、なんか、アタシは何かを掴めそうな、

欲しいものが手に入るような、すごいアタシになるような・・・そんな感じがして

寂しいよりも楽しみな気持ちがある。heart02


だけど、掴めそうなもの、欲しいもの、すごいアタシ、

これがどんなもんかはわかんない。sweat02

ここがハッキリしないことが、モヤモヤの原因でもあるけれど、

それは楽しみとしてモヤモヤしておくままでいいのかもしれない。



さて、夏は見送った。

秋、ワクワクしながらお迎えいたしますよ。heart04

« もうちょっと、夏 | トップページ | 違い »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

花火大会、予定通り開催されてよかったですね。
打ち上げ花火が弾けるとき、胸にドーンと響く感じが好き。
そして、黙って見上げて感じていると、決まってちょっと
せつなくなります。 子供のころから。
 
花火と共に夏にさよならして秋にこんにちは。
季節の流れを自然にあるがまま、素直に受け止めて
ワクワクnotes きらきらshine 見つけていけそうねheart04 

noteポージィさま

花火って切なくなりますね。
大きくて綺麗で感動もするんだけど、
なんとなぁく、寂しいような、やるせないような・・・。
桜と同じかもしれないなぁ。cherryblossom

秋にこんにちは・・happy01と、思っていましたが
ここのところまた暑いですねsweat01
行きかけた夏が、忘れ物取りに来た感じ。smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/67302473

この記事へのトラックバック一覧です: 秋をお迎え:

« もうちょっと、夏 | トップページ | 違い »