« 自立 | トップページ | ご自愛 »

2016年10月14日 (金)

バランス

すっかり秋めいてきたなぁ。

朝晩は冷え込むし。

もうすぐ機能停止になりそうな予感。sweat02

こないだしてもらったバラのネイルが、思った以上に早くボロボロに。

んで、急遽、昨日空きがあったので、行ってきた。dash

今回、サンプルを見てて迷う迷う。

急にキラキラたくさんつけたいと思ったことと、

大人なボルドーに目と心が引っ張られた。

Neiru


左右でバラバラなデザインに。

色といい、デザインといい、かなりのお気に入り。

いいじゃな~い。clover



こうゆうハッキリした色、やっぱり好きだなぁ。heart04

うす~いやんわりした色も好き。heart04

ハッキリした色も好き。heart04

どっちも好き。heart04heart04

いいのいいの、どっちかに決めなくて。

どっちも好きなんやもん。heart04heart04



どっちも好きなアタシに○をつけて、なんとなくバランスとれた感じ。

左右バラバラなデザインなんだけど、バランスとれたアタシ。smile

今月もネイルして良かったな。good

« 自立 | トップページ | ご自愛 »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

左右で違うデザイン♪ 今回もステキ。
ワインカラーが秋の深まり感じさせますね。
全体のバランスも2色の調和もシックです。

今日はこれが好き、これをしたい気分。
別の日は、違うものの気分。
色々変わってバラバラに見える?
いいえ。みんなひっくるめて「わたし」なの。

noteポージィさま

ポージィさん、アタシがずっと迷ってたこと、
コメントに全部込めてくださってありがとう。clover
これでいいんですよね。
こんなアタシで、アタシは完全なんですよね。

自分が言葉にできなかったこと、
表現してもらえて本当にスッキリです。
そして、わかっていただけて本当に嬉しいです。
いつもありがとうございます。weep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/67947005

この記事へのトラックバック一覧です: バランス:

« 自立 | トップページ | ご自愛 »