« 新しい風 | トップページ | 宇宙 »

2016年11月11日 (金)

2017年 手帳

New


来年の手帳を入手。shine


手帳を活用したくて、一時期、ごっつい手帳にしてみたり、

毎日を管理できるような細かい手帳にしてみたりしたけど

結局これに落ち着く。


いつも迷うのが、新しい手帳を12月から使うのか

年明けの1月から使うのか。

どっちてもエエっちゃー、エエんだけど。coldsweats01

やっぱ、年明けてからにしようかな。



この手帳だって、フルに活用できてるとは思ってないんだよな。

新しい手帳は、ウィークリーの部分をもっと活用したいな。

毎日1つでも、何か感じたことを書いてみようかな。clover




それにしても、1年なんてあっという間だなぁ。

あと2ヶ月足らず、無駄に過ごさず、

新しい年と、この年を締めくくれるよう、

今日はちょっと立ち止まって、振り返ってみよう。foot

« 新しい風 | トップページ | 宇宙 »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
来年の新しい手帳、そしてカレンダー。
年末が近いことをいやでも意識させられますね。
私は、どちらも年が変わってから使い始めたい派です。
といっても、最近手帳は使わなくなってしまいました。
カレンダーで兼用してしまって。
 
そうそう、もうずいぶん前のことだけど、
1ヶ月ほど骨折と手術で入院したことがあって、
そのときは毎日手帳に一言日記を書いてましたよ。
1ヶ月日記が続いたのって、後にも先にもその時だけ(^^;)
 
あと2ヶ月足らず。これもあっという間に経ってしまうんでしょうね。
無駄に過ごさないように頑張りたいゎ。
(頑張る、と言いきらないところが私の弱さです…)

姫乃かなりの手帳好き
年に3回ぐらい買って無駄遣いしてる(・_・;
一冊は、それこそ
くらふぇさんが言うように
一日なんでもいいから心に残ったことを書き留める用
だから小さな手帳
あとは、スケジュール帳としての手帳
でも、新しいの買うと
当たり前だけど、また一年だったなあ…と
感慨深いよ〜♬

noteポージィさま

今週はお忙しいですね。
それに加えて、今朝のハプニング。sweat01
すこしは落ち着いたかな。

やっぱり年明けてから使います。
ポージィさん、もう手帳使ってらっしゃらないんですね。
たしか同じの使ってたような・・。

毎日何か残すことで、サラサラと日々流すこともなくなるかなぁ・・
そんな風にも思ってるんですよ。
何もない毎日も大切に。clover

言い切らないのは弱さじゃないですよね。
ポージィさんの柔軟なところ。
思い切って更新も休んじゃう強さ。
アタシはそんなポージィさんに憧れますよ。happy01


note姫乃さま

姫乃さんが手帳そんなに使ってたとはsign03
お仕事も忙しいもんね。
アタシも、お掃除のこととかつける手帳を別に持ってみようかと思案中。
どこ掃除したか忘れちゃうんだよね。coldsweats01

一年早いよね。
今年は特に早く感じたよ。なんでだろ。
だんだんね「一年」という括りなんて、どうでもよくなるかもしれないね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/68380146

この記事へのトラックバック一覧です: 2017年 手帳:

« 新しい風 | トップページ | 宇宙 »