« 楽しむアタシ | トップページ | 作る »

2016年11月25日 (金)

最後の当番

先週から、登校班の付添い当番が始まった。

これが、最後の付添い。

自分でも信じられん。

ついこないだよ、初めて付添いしたのは。



付添いと言っても、子のことばかり気になってたな。



ランドセルが重たそう・・・sweat02

子供に朝顔の植木鉢もたせるなんてsign01

月曜の荷物多い日に、絵の具セットまでもたせるなsign03

班長さん、歩くの早すぎるよ~sweat01

登校ルートで、自転車かっとばすなよ~annoy



こんな感じの親バカだったな。coldsweats01


大きかったランドセルはいつの間にか小さくなって。

走って班長さんとの間を詰めてたのが、

一番うしろから 「詰めてや~gawk」 と、声かけする立場になり。



ほんとに、ほんとに大きくなった。

いつの間に、こんなにデカくなったんやろうか。



年が明けたら、中学入学準備も始まる。

ほんとに、ほんとに大きくなった。

こんなに大きく、立派に育ってくれてありがとう。

ありがとうね。clover

Photo

« 楽しむアタシ | トップページ | 作る »

こども」カテゴリの記事

コメント

こんばんは ☆
 
あ~ なんかあったかいなぁ~
ってニコニコしながら読みましたよ。
愛情が伝わってくるからね、きっと。
 
息子くんにも読んでもらいたいな。

noteポージィさま

ありがとうございます。
ポージィさんにも、ずっと見守っていただいてましたもんね。
ほんとに大きくなりました。
ありがたいことです。
今は、本当に心からそう思えます。

ポージィさんも、いつも本当にありがとうございます。clover

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/68575333

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の当番:

« 楽しむアタシ | トップページ | 作る »