« もうすぐクリスマス | トップページ | 2017年 »

2016年12月31日 (土)

2016年を振り返る

今年も残すところ数時間。

ブログを遡ったりしてみた。


やっぱり、ブログしててよかったな。

忘れてたこともある。


振り返れば、2016年のアタシは割と活動的だったように思う。

心理学の講座をうけたり、

横浜、東京へ行ったり、

ネイルにせっせと通ったり。

たくさんの人たちとも会え、交流できた。

これ、とっても素晴らしくて、アタシにとって財産だと思う。


空手をはじめてみたものの、

こちらは体調上、断念だな。

気持ち的にも、もうやりたいと思わなくなっちゃった。

それも始めてみないとわからなかったこと。

これはこれで良しとしよう。


2017年もやりたいことをやり、

好きなことをし、会いたい人に会い、

自分がワクワクできることにパワーを注ぎたい。

派手なことや、大きなことじゃなくても、

日々の生活、周りの人たちとの間に流れるもの。

そういうものも大切に、しっかり向き合っていこう。



あ~、今年1年、エエ1年やった。

色々あったけど、エエ1年やった~。happy02

« もうすぐクリスマス | トップページ | 2017年 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/69063681

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年を振り返る:

« もうすぐクリスマス | トップページ | 2017年 »