« 江ノ島へ・・・ | トップページ | 2016年を振り返る »

2016年12月22日 (木)

もうすぐクリスマス

クリスマスになるな~xmas

今年は、トイレにちょこっと飾り付けしただけ。

ま、それもいいか。

Neiru

ネイルは少し前に新調。

クリスマスチックにしようかと思ったけど、

『雪』 をイメージしてみた。snow

白のラメのグラデーションに、雪の結晶のシール。

キラキラshine入れるとテンション上がるので、もちろんつけてもらう。



子は、サンタさんへ手紙を書いて、24日の夜を心待ちにしている。

来年は中学生。

いくらなんでも、手紙は書かんだろうなぁ。sweat02



サンタさん、アタシにも来て欲しいなぁ~。present

« 江ノ島へ・・・ | トップページ | 2016年を振り返る »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

サンター♫
自分でサンタになるっきゃなーい(´⊙ω⊙`)(笑笑わ)
と言うてるうちに、クリスマスもジ・エンド
今年も終わっちゃうね〜〜♪
クリスマス気分のネイル
今度はお正月用かな?
今年もお世話になりましたo(^▽^)o
良いお年をお迎え下さいね!

note姫乃さま

ずい分前からクリスマスムードだったから、
当日にはすっかり終わった気分だったよ。
自分にはプレゼントも無いしね。think

早いものであと数日で新しい年だね。
こちらこそいつもコメントありがとう。
姫乃さんも良いお年を。happy01

こんにちは
 
クリスマスが過ぎて、年末カウントダウン開始ですね。
昨日、西日本はもしかしたら雪? の天気予報が
でていたような。待望の雪はご覧になれたかしら?
空からの雪は見られなくても、指先で輝いていますね。
 
今日から恒例の冬休みに入ります。
今年も一年ありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね。お元気で♪

noteポージィさま

今日は寒いです~。sweat02
朝、自転車に乗りながら雪が降る空気だなぁって感じました。
でも、今のところ雪はまだです。(笑)

冬休みですね。
こちらこそ1年お世話になりました。
いつも励ましてもらって、とっても心強いです。
ポージィさんも良いお年を。clover

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/68943256

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐクリスマス:

« 江ノ島へ・・・ | トップページ | 2016年を振り返る »