« 2016年を振り返る | トップページ | ネイルと朝家事で感じたこと »

2017年1月 1日 (日)

2017年

2017年
明けましておめでとうございます。


今年はさらに「心地良い自分」を目指す。


数字や目に見えるものでなく、
自分の感覚優先で。


そんなアタシ、
今年もよろしくお願いいたします。

« 2016年を振り返る | トップページ | ネイルと朝家事で感じたこと »

コメント

昨年もたくさんお世話になりました♪

気持ちがピーンと引き締まる写真だね!
五感を研ぎ澄まし
もっともっと自分が気持ち良い、心地よい
そんな1年にしたいね。

今年もよろしくお願いします^^

明けましておめでとう!
今年はお互い卒業&入学やね(*´∀`)
私ももうすぐ落ち着けそうなので、また
お片付けして、自分を見つめ直したいなぁ。
今年もよろしくね!

あけおめ、コトヨロ〜♪( ^ω^ )
今年も健康一番!
楽しく過ごしましょう、よろしくです!

note桃さま

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。clover

なかなか気に入ったのよ、この写真。smile
今年は自分の五感をもっと信じれるように。
なんだかすぐ不安になっちゃうから。sweat02

家の片付けもがんばるよ。


noteいっちょさま

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね。

ご無沙汰しててごめんね。
もうすぐだよね。最後の追い込みかな。
アタシも、もう少し自分を見つめたいなぁって思ってる。
今年は子らもさらに手が離れるだろうから、
その分、自分に目を向けよね。eye


note姫乃さま

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくです(*^_^*)

健康第一だよね。
ちゃんと検診にも行くよ。hospital
楽しく、自分の感覚信じてすごすよ~。

こんにちは
ご挨拶が遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします♪
 
お日さまと清らかな水の光が清々しいですね。
新年を迎えて気持ちも新たにしゃんとする気持ちで拝見しました。
帰省旅の疲れでぐだぐだだったのもしゃきっとしましたよ。
 
自分に自信を持って、楽しみたくさん見つけていきましょうね♪

noteポージィさま

こちらこそ、今年も変わらずよろしくお願いいたします。happy01

帰省旅のお疲れはとれましたか?
のんびりしてくださいね。

昨年はいろんな知識を詰め込んだ気がしてるんです。
今年は、それらを活かして動きたいです。
でも、けっこう勇気いりますよね~。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/69076368

この記事へのトラックバック一覧です: 2017年:

« 2016年を振り返る | トップページ | ネイルと朝家事で感じたこと »