« 寒さを感じる | トップページ | お引越し »

2017年2月 9日 (木)

変化

先週の日曜日、ネイルチェンジしてきた。

久々のキラキラストーンつき。shine

とってもお気に入りでございます。

ちょっとピンボケ写真だけども。sweat01

Photo

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

話しは変わるが、アタシはココが大好き。

ココにいるアタシも大好き。

多分、素のアタシであり、こうありたいと思ってるアタシであり・・・と思ってます。

そして、いつもコメントくださる皆様も、本当に大好きです。

こうやって続けてこられたのもコメントくださるから。



ただ少し前から、ちょっと整理したいなぁ・・と思い始めていたのも事実。

今はどうするか、どうしたいかがまだ見えない。



変化と思えることもあり、すこーし考えてみようかな。

でも、こうして書いてると、やっぱりココが好きだなぁ。

すこーし考えてみよう。

« 寒さを感じる | トップページ | お引越し »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
 
今回のネイルもすてきですねぇ。エレガントですshine
柔らかな色に染まったときの、暖か色の夕空の色にも
似ていますね。 となると、キラキラは、夕日を浴びながら
飛んでいく鳥かな? 早くも姿を現したお星様たちかな?
勝手に想像膨らませちゃいましたが、意図と全然違ってたら
ごめんね。
 
ブログのことはゆっくりと考えてね。

noteポージィさま

いつもありがとうございます。happy01
ポージィさんがおっしゃってくださった言葉を口に出しながら、
自分の爪を見ていました。
ほんとだ~、素敵~と、思わずニンマリ。smile

また素晴らしいであろう、明日に向かって
柔らかな暖かい夕暮れを飛んでいくキラキラの鳥たち。

心がウキウキしてきました。ありがとうございます。
想像って大切。confident

ブログのこともありがとうございます。
ゆっくり考えます。happy01

くらふぇさん、ご無沙汰しちゃってました(*_*)
いいなあ〜〜くらふぇさんのため見る度に思う
こう…ふっくらして形いいよね♪( ˘ω˘ )
冬になって感想が激しいからか
爪が割れて悲惨な状況です…
毎日オイル塗ってますわ

ブログを始めた思いも続ける思いも人それぞれ
心に変化も起きるしね
姫乃も昔みたいに毎日書かなきゃってのは
無くなりました
ポージィさんのおっしゃるように
ゆっくり考えて下さいね〜〜( ^ω^ )

note姫乃さま

姫乃さんも、いつもありがとう。
こちらこそご無沙汰しててごめんね。
読み逃げばっかしてるよ。dash

爪を誉めていただいてありがとう。
いまのネイリストさん、とっても爪も大切にしてくれるから
あまり削ったりもしなくてね。
ほんといい人に出会えたよ。happy01

ブログ、ゆっくり考えるね。
でも、やっぱりココが好きなんだよね。
「自分」って気がするんだよね。

いつもいつも、本当にありがとう。clover

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/69539056

この記事へのトラックバック一覧です: 変化:

« 寒さを感じる | トップページ | お引越し »