« 変化 | トップページ

2017年3月31日 (金)

お引越し

しばらくぶりにココに書いてみようと。

書けない理由がありまして。

今までと同じ気持ちでココに書く自信がなかったのと、

自分の身の上に起きたことを、ココに書く勇気が出なかったから。

と、言いながらも吐き出す場所が欲しくて、

別のところで書いてたけど。

気持ちも一段落した気がするし、

3月末ということで、日にち的にも区切りがいいと思い、

今後は別のところで、

ココと同じように自分の気持ちや日常を綴っていきたいと思います。

よければ遊びに来てください。

今までと同じように仲良くしていただけたら嬉しいな。

私の今日



今までありがとう。

名前かわるけど、遊びにいきますよ。

« 変化 | トップページ

つぶやき&日記」カテゴリの記事